jt-17.png 初めまして、【JT】と申します。

これからの季節、あったかーいカイロが恋しくなりますよね。
このブログでは、TV・雑誌ほかいろんなメディアでで話題になっている、
何度でも使える新しい携帯暖房器、「電子カイロ」についてご紹介していきます。

どうぞ宜しくお願い致します。

着る羽毛布団U-mo「ウーモ」3WAYポンチョ【選べる10色】

いつもご覧頂きありがとうございます。

 こんばんは。JTです。

このところ、「着る毛布」グッズをずっとご紹介してきました。

そして、ついに・・

「着る羽毛布団」の登場です!!

 ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~


布団と言っても寝具の羽毛布団みたいにゴツイやつじゃありません。

羽毛のひざ掛けといった感じです。


何と言っても「羽毛」ですから「ふんわり」「やわらか」。


思わずひざに掛けたくなってしまいますよね。^^

ひざ掛けだけに使うのはもったいない!というわけで、

ポンチョ。 巻きスカート。 様々に使える便利な羽毛布団なんです。

 ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~


カラーは「10色」から選べます。

しかも値段もお手頃な【1980円(税込)】で入手できます。


一つ持っていると、いろんな場面で重宝しますね。

詳しくはこちらで。
着る羽毛布団U-mo「ウーモ」3WAYポンチョ


だんだん寒くなってきましたね。

風邪に気を付けて毎日を頑張りましょうね。


では。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 充電式・電子カイロを購入するための情報ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。