jt-17.png 初めまして、【JT】と申します。

これからの季節、あったかーいカイロが恋しくなりますよね。
このブログでは、TV・雑誌ほかいろんなメディアでで話題になっている、
何度でも使える新しい携帯暖房器、「電子カイロ」についてご紹介していきます。

どうぞ宜しくお願い致します。

【冬の節電要請】を迎え撃つ!!

今日もご覧頂きましてありがとうございます。

 こんばんは、JTです。


やっぱり来ちゃいましたか・・

 > 冬の節電要請 <

何となく「暖かい冬」なんで忘れていました。

沖縄を除く全国9電力管内が対象で、期間は来年3月末までの4カ月間。


 今年の「夏の節電」でさえ相当うんざりでしたが、

 「冬の節電は」そんな生易しいものではないそうです。

夏場のような「ピーク」だけしのげば良いという訳にはいかない。

というのは、冬場は、一日を通しての電力需要があるためで、

節電要請は「長丁場」となるらしいです。


 ~ ~ ~ ~ ~ ~

先月あたりから、「石油ストーブ」の売れ行きが半端ではありませんし、

 このブログへのアクセスも急に増えてきています。


もともと、節電需要に備えるための「電子カイロ」紹介を主に

行ってきましたが、


最近では、 「着る毛布」「湯たんぽ」 などもご紹介してきました。

 そこで、もう一度おさらいを兼ねて「人気商品」を確認して

 おきましょう!




 ~ ~ ~ ~ ~ ~

【電子カイロ】
1、LEDライト付ソーラーカイロ

2、充電式電子カイロ e-KairoR+ イーカイロアールプラス

【着る毛布】 
1、 『サニースキニー ハッピーウォーミー』

2、着る羽毛布団U-mo「ウーモ」3WAYポンチョ



その他、こちらでは、

 【この冬の寒さ対策】【冬の節電需要】アイテムを

 特集しています!!

すぐに品切れになってしまいます。

この機会に是非ご検討ください!!

 こちらからどうぞ。

 【冬の節電・寒さ対策グッズ特集】
 ~ ~ ~ ~ ~ ~


 楽天もアクセスが急上昇ですよ。

1、【着る毛布「ヌックミィ」】
 


2、【着る毛布「グルーニー」】 
 



 ~ ~ ~ ~ ~ ~

寒い冬の節電なんて、ホントうっとうしいですよね。

でも、今はこんな暖かいグッズがたくさんあるんです。


あなたも今すぐチェックしましょう!



  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 充電式・電子カイロを購入するための情報ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。